嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

そーうん、実家をゲット!

f:id:yomechang:20211123124202j:plain


AM9時・嫁、自転車でひとっ走りドラストへ消耗品の買い出しへ。
小田急職員さんが草刈りに精を出しておられました(感謝)。


f:id:yomechang:20211123124326j:plain

本日は出発前夫から、

夫「メモ・携帯、忘れないで!もうそう言うの飽きたから〜」

と、冷ややかに警告を受け、
どちらもバッチリ持参。抜かり無し。



帰宅し改めてAM10時・夫婦でお買い物へ。


f:id:yomechang:20211123125114j:plain

目指すは業スー。


f:id:yomechang:20211123125145j:plain

控え目ながらも、
狙いの品は逃さず購入出来たかと。



このお出掛けでビックハッピーサプライズがあったの!
嫁リュックの中身を見て下さいな。


f:id:yomechang:20211123125444j:plain
(注・サングリアは業スーにて購入)

ワインと城。
めちゃくちゃ海賊感出てますよね?ww



実は業スーに向かう道すがら、
とある福祉センター前にての出来事。

『ご自由にお持ち帰り下さい』

は?
ん?
え?!持って帰って良いのーーっ!!(喜)


f:id:yomechang:20211123125736j:plain

年代物ながらも真っ新な小田原城プラモをいただいちゃいました〜!!(幸)

こんな事ってあるんすな。
ビックリ最高🎵


そんな楽しいお買い物よりAM11時半・帰宅。
7,120歩のライトウォーキングとなりました。

取り急ぎ夫お昼ごはんの支度。


f:id:yomechang:20211123131132j:plain

ほぼ昨日と同じ内容。
ネギトロ丼とかき卵汁定食。
召し上がれ〜。