嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-07-08から1日間の記事一覧

源たれを実食

お時間となりましたので、 夕ごはんの最終準備を致しましょう。 スタミナ源たれに漬け込みしておいた豚肉を焼いて、 盛り付けて、 とうもろこしは食べやすいようにカット。 おから煮も盛り付けて。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。スタミナ源たれ、普…

だから私は嫌われる

夫の処方箋薬局の待ち時間、 成城石井をうろついていた嫁。そしたら遂に見つけたの! 憧れの『スタミナ源たれ』を! とある人気ブロガーさんが激推ししていて、 以前からアチコチ探していたのよね 入手したからにはすぐ試すべし! 漬け込みしておきましょう…

良い患者家族とは言えないね

夫、本日通院日。 嫁も珍しくお供しました。お供したこたぁ〜したけれど、 嫁は待合室待機。夫いわく嫁が一緒に診察室へ入ると、 先生の雰囲気がいつもと違くなっちゃうんだってさー(嫁は猜疑心の塊だからかな?w)。夫が通勤練習等日々の経過報告をすると…

外まで聞こえとるよ

AM7時・夫婦起床(嫁は公休日)。 まずは可燃ゴミ出しから。 外は既にしっかりとした本降り。 モワッと蒸し暑い。ゴミステーションから戻り、 1階の郵便受け付近迄戻って来ると、「ウゲッ、ゲホッゲホッ、ウゲーッ!!!」何何何?どこの家?誰?! 朝から…