嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、テニスレッスン時間が変更に

AM3時・嫁おトイレで起きました(恥)。

寒っ。
そそくさとお布団へ戻り、
スマホにて時間確認やら速報確認やら。

嫁がガサゴソの気配で夫を起こしてしまったようで、

夫「目が覚めちゃったの?」

嫁「うん、おトイレ行ったの」

夫「そかそか」

嫁「…神田沙也加ちゃん亡くなった…」

夫「え?!」

とのやり取り。

そう、夫婦はこの時点で訃報を知りました。

嫁、松田聖子さんファンなのでね。
聖子さんのライブにゲスト出演されていた沙也加ちゃんの生パフォーマンスは拝見させていただいておりました。

2世タレントさんも多い世界で、
沙也加ちゃんは『モノが違うな』と感じていた故に非常に残念です。 
あーもうこれ以上は言うまい。
ご冥福をお祈り申し上げます。



AM7時・嫁起床。


f:id:yomechang:20211219091245j:plain

お天気チェックからスタート(晴)。


AM7時40分・夫起床。




洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211219091406j:plain

白出汁で卵おじや。
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20211219091450j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
気温は4℃。



本日から夫はテニスの階級が上がり、
それに伴ってレッスン時間が午前中からに。

嫁、出来れば夫不在時間でヘアカラーしちゃいたい野暮が…。
その為、ガガーっと家事を済ませるべく悪戦苦闘なうでありますw




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

丁度金曜日にスマニューで業スーのパックワインの存在を知りました。
安価でお味も良かったですよ🎵