嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

良い患者家族とは言えないね

夫、本日通院日。


f:id:yomechang:20210708092612j:plain

嫁も珍しくお供しました。

お供したこたぁ〜したけれど、
嫁は待合室待機。

夫いわく嫁が一緒に診察室へ入ると、
先生の雰囲気がいつもと違くなっちゃうんだってさー(嫁は猜疑心の塊だからかな?w)。

夫が通勤練習等日々の経過報告をすると、
先生から(受け入れ先である会社に対して)少し厳し目のお言葉があったとか。

聞くに先生の言う事は至極ごもっともだが…

「そこはなかなか難しくて極々恵まれた者だけに与えられる環境なんじゃねーの?
ホント出鼻挫く様な事しか言わねーのな〜」

と、またまた反発的意見を持ってしまう嫁は良い患者家族とは言えそうに無い凹

案の定、夫は若干不安に思っていた箇所を突かれたせいで凹みが激しくガックリ来ている。



診察終わりスーパーにてお買い物を済ませ、
AM11時10分には帰宅。


夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210708122001j:plain

アヒージョリメイクでペンネ
どうぞ召し上がれ〜。


ごはんの支度をしつつ思い直してみた嫁は、

「気になるならば上司に今日先生から指摘された点について話してみたら?
考えてくれていない訳じゃないと思うよ」

と、夫に言ってみるも、

「うん…今はちょっと疲れた。少し横になるから、嫁はゲームとか好きな事しててね」

と、言い残し寝室へと消えて行かれましたとさ。

あ〜あ、上手く行かねーなー。





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
お天気が悪くて洗濯物が乾き辛くても、どんなに洗濯物の量が少なくても、
毎日お洗濯しないと気が済まないと言う面倒くさい且つ不経済な嫁ですw

ラニフのデザインTシャツ、可愛いですよね。夫婦も大好き🎵