嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お買い物メモ置き忘れ病

それは10月31日・日曜日の事(良かったら過去記事をご覧下さいw)。
嫁、1人サクッとお買い物に出たはいいけれどメモを忘れてしまいまして。

帰宅した嫁に夫が、

夫「メモの画像をスマホに送ってあげれば良かったね。今になって気が付いたわ〜」

と、言ってくれたと。
こんな出来事がありました。



で、今日ですわ。

嫁、1人ドラストへ向かうも、
またしてもお買い物メモを忘れてしまった事に気が付きまして。

でも大丈夫〜!

前回の夫発言から、
きっとスマホにメモ画像が送られて来ているであろう!とスマホを取り出してみると…

あれ?ん?

スマホも忘れとるやんけーーっ!!(馬鹿)


思い出し思い出しお買い物を済ませて帰宅。


f:id:yomechang:20211114103741j:plain

はい、案の定テーブルの上にメモもスマホもございました。

夫「ホント、病気か?!恐怖でしか無い!w」

と、言われた…ちーん凹
自分で自分が怖いっw



気を取り直して、
午後からテニスへお出掛け夫用・お早目お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211114114147j:plain

チキン南蛮トースト+シチュー定食。
召し上がれ〜。

チキン南蛮トースト、大好評🎵


何気にパン続きでごめんあそばせ(在庫を早く消費したくてさw)。
夫よ、夜はごはん炊くからねー。