嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

うずらの水煮缶・大

お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


本日は業スーにて憧れの、


f:id:yomechang:20211123194500j:plain

うずら水煮缶・大を購入したので、


f:id:yomechang:20211123194600j:plain
前々から作ってみたいと思っていた、
うずらとニラのピリ辛漬けにチャレンジしてみました。


f:id:yomechang:20211123195121j:plain

まだ漬け込みは浅いけれど試食してみよー。


f:id:yomechang:20211123195202j:plain

どうしても食べたかった、
やげん軟骨の唐揚げ。


f:id:yomechang:20211123195245j:plain

漬けマグロを切って、
後は残り物を出して本日は終わり。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211123195415j:plain

いただきまーす。



f:id:yomechang:20211123200004j:plain

日本シリーズ観戦なう。
うむ、良い試合!!





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

やげん軟骨、美味しいですよねー。
無性にガリガリ食べたい時があり夫婦にとってそれが今日でしたw
小田原はやげん軟骨を購入出来るお店が限られているので余分に買って冷凍しておきます🎵