嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-06-18から1日間の記事一覧

初挑戦・ポッサム

さて、夕ごはんの最終仕上げをば。 今夜のメインはポッサム。 後は毎度お馴染みチヂミでー。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 ポッサムはこんな感じで食べますよ〜(エゴマの葉に懲りて今夜は大葉にww) ポッサムがさぁ〜。 思いの外、夫がズキュンと…

ぼっち散歩

本日の夫お昼ごはんの用意をば。 簡単なサラダとチーズポテトフライ的な物を揚げて(by 業スー) 昨日のワッパーJr.と共に。 召し上がって〜。 完食後、夫はダウン(お昼寝〜) んじゃ、嫁はちょっくら歩いてこよ〜かなと。 外に出た途端に雨よ凹(the雨…

汁漏れに嘆く

夫がテニスから戻る前にとめちゃくちゃ急いでお買い物へと(夫、鍵持って行って無いの) そしたらさ、購入した安っいキムチが汁漏れ起こしとりまして凹その他の品を全部水洗いし納め、 エコバッグはお洗濯へと。 主犯のキムチはIKKOさんのキムチボトルへと詰…

なかなか快晴ならず

と、言う事で昨夜の夫夕ごはんは、 コチラでしたー。 めちゃくちゃ喜んでくれたお 明けて今朝。 AM6時・夫婦起床。 昨日購入したスプーン使用チャンス!! 夫、朝卵雑炊召し上がって〜。なかなか使いやすい様で良かった 身支度を整えて、 AM7時半・夫はテ…