嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今、一体何時なの?!

昨夜は日本シリーズが移動日で無かった為、
TVっ子夫婦は帰れマンデーからしゃべくりのハシゴ(夫は途中、Abemaで湘南ベルマーレフットサルクラブの試合も観戦)。

とは言えそこまで真剣に視聴する訳でも無く、
まったりゴロゴロとネットしたりおしゃべりしたりチョコレートを食べてしまったりしつつ過ごしました。


〝しゃべくり〟にて。

改めて中村獅童氏のご子息様を拝見(ぼちぼち存在は見知っていたレベル)。

確かに獅童氏に似てはいるが…
それを上回る『千秋似』に度肝を抜かれる。

顔も態度も話し方も、
どれを取っても『千秋』のソレだった…。
恐ろしい程の他人のそら似w


しゃべくり終わり「さて、寝ようか」くらいのタイミングで、
嫁職場にて先輩より〝良い夫婦の日〟当日だと聞かされていた事をいきなり思い出す(慣れない作業にそれどころじゃ無かった)。
どうりでそのような芸能人ブログが多かった事よのうw

嫁「そう言えば出勤するなり先輩から〝良い夫婦の日だね、オシドリは実は浮気者で良い夫婦とは言えないんだ!あんたまさか今日入籍とかじゃ無いよね?!〟とか言われたよ。朝っぱらから何言ってんだ?って思ったけどさ〜w」

夫「こら〜っ!!もうウチは良い夫婦じゃ無いって事かぁ〜こら〜っ!!w」

眠くて?何なの?!
全く答えになっていない意味不明な夫の返答wを聞きつつ、PM23時・夫婦就寝。

と、そんな夜でしたw




嫁、お昼寝がたたりAM3時過ぎより寝たり起きたり。
長らく横になっていたら逆に体中が痛くなり、
諦めのAM6時・起床。

キッチンにてタブレットでスマートニュース を読みまくり、このようにわけのわからないブログを書く。

鳥のちゅんちゅん声に誘われてAM7時。


f:id:yomechang:20211123071123j:plain

ベランダにてお天気チェック。

うむ、晴れそう🎵
鳩、おはよう。
それにしても暖かい朝(この時点で13℃)。



引き続きキッチンにて我ながらわけのわからんブログを書いていると、

夫「眠い…」

嫁「んじゃ、寝ろ」

夫「いや、起きた…眠い…」

AM7時25分・夫起床。


f:id:yomechang:20211123073249j:plain

まだ早いとは思いつつも、
生乾き気味のお洗濯を外干しに。


嫁「今朝はネットで話題の朝ごはんを作っちゃうわよん」

夫「なんと?!」


で、


f:id:yomechang:20211123075358j:plain

目玉焼きのせごはん、完成。
召し上がって〜。

巷では流行ってるらしいっすよ…多分w


f:id:yomechang:20211123075923j:plain

朝ごはん食べながら、
まさかの〝有吉eeeee!〟の録画視聴な夫。
ん?
今、一体何時なの?!




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。
銀杏、美味しいのですがさすがに外側の最強臭部分を処理して…ってのはした事ありません。
アレってかなり臭いもですがかぶれたり何だりするとの噂も。
「食べてみよう!」と挑んだ人最初も最初の人はホント凄いですよねww