嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

さて、仕事仕事〜

AM7時20分・嫁起床。


f:id:yomechang:20211119090145j:plain

お天気チェックから。
うっ寒っ。


昨夜は夫婦共に22時就寝と早寝。
ま、嫁は21時頃からリビングでうたた寝かましていたんですけどねw

いや〜久々にスッキリ快眠。
やっぱり温泉は効くんですなぁ〜🎵



AM7時50分・夫起床。

洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211119091858j:plain

余り物で夫お気に入り純レバごはんに。
朝からパンチ効き過ぎ失礼w
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20211119092030j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
気温は13℃。


AM8時40分・夫所用によりお出掛け。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。
お昼ごはんもマイセルフでお願いしちゃいました。ありがたやー。



嫁はサクッと掃除機と、


f:id:yomechang:20211119093231j:plain

サクッと夕ごはんの下ごしらえを。



そこへ夫からLINEが。


f:id:yomechang:20211119093411j:plain

朝猫様と無事に遭遇出来たそうな。
ん、縁起吉しっ!
きっと良き1日となる事でしょう🎵



さて、嫁もぼちぼち出勤準備へと。

夫が夕方過ぎよりリモートのご予定が入っております故、
それまでにはバババンと用事を全て済ませて帰宅せねばなるまいなぁ〜。


いやはや…
昨日の日帰り温泉が遠い日の出来事みたいね。
ホント、贅沢な時間だったわ〜(癒)

正に非現実から現実へw

な〜んて家から1時間もかからない場所へ行っただけなんだけどさっw(正確には乗り継ぎスムーズ・40分で帰宅だったw)


さて、仕事仕事〜