嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

若干体力に自信無し

嫁、昨日はなかなか調子上がら無かった。
お昼寝したにも関わらず、
てっちゃんの充電旅視聴後即PM21時就寝。

PM23時に夫は就寝したそうです。


明けて、
AM6時半・嫁起床。
夢も見ずにグッスリ。
明日のお仕事復帰に向けてチョット体力に心配が残りますね(味覚もだけど)


キッチンにて暫しタブレットTime。

ネットニュースにてよく見かける『論破王・ひろゆき氏』なる人物の記事を読む。

多分嫁、この方の言う事が全く気にならないタイプの人間なので(むしろこの様な方の対応は得意分野?)、
万が一この方が夫でも全然大丈夫なんだろなぁ〜などなどありもしない事を思う。

あ、ちなみに好みのタイプではありませんw
好みのタイプは夫(又は下野紘さん)ですww


AM7時半・夫起床。


f:id:yomechang:20220327092139j:plain

今朝の夫朝パンは、
バナナハチミツトーストに。
召し上がって〜。

夫「美味しい!アリだわ🎵」

との事(良)
高血圧の朝バナナは良いらしいので、
明日からも食べていただこう(バナナそのままを)



その後はシューイチ視聴しつつ、
ぼちぼち家事。

東京ガールズコレクションに出演したSnowMan・ラウールの映像を観て、

「この子は何故ジャニーズに居て〝おそ松さん〟なる映画に出なければならないのだ?海外に行きなはれ…」

などなど、
またしてもどうでも良い事を思う嫁なのでした〜w



余談はさて置き、


f:id:yomechang:20220327104952j:plain

AM10時45分・夫久しぶりのテニスへ。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。



f:id:yomechang:20220327105107j:plain

嫁は夫お昼ごはんの支度をば〜。




uriboさん、ブックマークコメントありがとうございます。

茶色い食卓でしたね〜w
イマイチお味がわからんので何を作って良い物やら悩む所。
そして日に日に「何か美味しい物食べたいなぁ〜」願望が強くなって来ている嫁であります凹