嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ポケモンに苦戦

金曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211119141134j:plain

f:id:yomechang:20211119141136j:plain

日差しも増えて、
だいぶ暖かくなって来たかな?



到着からの勤務開始。




作業の合間、
本日待機時間のお供は…


f:id:yomechang:20211119141139j:plain

ゲームボーイアドバンス


f:id:yomechang:20211119141202j:plain

ポケモンを試してみております。

名前の入力ミスとか後戻り出来ずだったり、
セーブした筈が出来ていなかったりで、
いちいち最初からやり直すのが地味にストレスで全然進まね〜ンだわ凹

ま、嫁が単なるゲーム音痴なのでしょうw



f:id:yomechang:20211119162006j:plain

途中夫から再びLINEが。
今日は猫様当たりDAYね🎵




そんなこんなで1週間の勤務完了。


f:id:yomechang:20211119162113j:plain

そして無事夫リモート打ち合わせ前に帰宅出来てホッ。
着替えておとなしくリビングに引っ込んでおきますかねw




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

我が家から僅か40分で行ける温泉パラダイスでしたw
昨日の事がホント嘘みたいに、
今日も今日とて通常勤務でしたが、
心なしか体の動きが良かったような??w