嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

山には雪が

AM6時20分・嫁起床。
だいぶ寝汗は減って来た様な?


AM7時・夫起床。


洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの準備から。


f:id:yomechang:20220323105748j:plain

蜂蜜バターナッツトースト。
召し上がって〜。


からのゴミ出し。

「やけに冷え込んでんなぁ〜」と思ったら、


f:id:yomechang:20220323105916j:plain

山には雪が降ったんだね。
そりゃ〜寒い訳だ。


お洗濯を干し、
暫し夫婦でラヴィットを視聴。


そして夫は始業時間。
お疲れ様です、お仕事がむばって〜。


一方、嫁。
メインとなる食材は無し。
少し足腰動かさないと固まってまう(月曜日から復帰予定)

で、少しばかり買い出し散歩へと。


f:id:yomechang:20220323111214j:plain

エシャロットを購入しドラスト→スーパー。


f:id:yomechang:20220323111330j:plain
f:id:yomechang:20220323111334j:plain

あーあっちの山もこっちの山も雪が降ったんだ。


で、1時間に満たず無事帰宅。
そこまでヘコタレず行って帰れた〜🎵(良)


2日前くらいから毎年恒例・鼻ブチ壊れ夫に、


f:id:yomechang:20220323111604j:plain

ネットで高評価だったコチラをお土産に。
結構良い値段でワロタわw
早速キメちゃって下さいw




Japan-eatさん、ブックマークコメントありがとうございました。