嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

エスパー?ベタ過ぎ?

AM7時・嫁起床。

お天気チェックからスタート。


f:id:yomechang:20220211083145j:plain

雪は?
降ったの?


AM7時半・夫起床。


f:id:yomechang:20220211083248j:plain

朝ごはんを召し上がって〜。





夫朝ごはん中・夫婦の会話。



嫁「水曜日の(勤務時)休憩中にね、先輩①からミニカップ麺が安いトコ知らないか?って聞かれたの」

夫「うん、うん」

嫁「逆にミニって高いじゃん。下手したら味も選べない5個くらい入りで1パック売りとかさ」

夫「あ、わかる〜。そうだよね」

嫁「バラでそれなりの値段ならばイオン系が良いんじゃないですか?って嫁、答えたのね」

夫「ま〜無難かな?」

嫁「先輩②がさ、〝わざわざ小さいの買わないで普通の買いなよ。それならドンキが安いから!〟って言ってさ」

夫「うん」

嫁「そしたらさ、先輩①が〝普通サイズは食べ切れないんだよ〜〟って言うの!スゲ〜乙女じゃね?!w」

夫「……ん、あのね、会話の2ターン目くらいで何となくオチは見えてたから…w」



とのやり取り。

ん?
もしかして夫はエスパー?

または、
嫁の話題がベタ過ぎるの?w