嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

コゲコゲ凹

〝雨雲が近付いています〟のお知らせに、

「降り出す前に行くしかあるまいっ!」


f:id:yomechang:20210821095953j:plain

嫁、ひとっ走り近所のドラストまで。


f:id:yomechang:20210821100103j:plain

ま、降られましたゲド何か?ww



入れ違いに夫は通院で外出。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。



嫁は引き続き夫お昼ごはんの支度から台所家事に取り掛かっておりましたが、

これがまた盛大に失敗をしてしまいまして(コゲコゲにて修正不可能凹)。

慌てて夫に何か買って帰って欲しい旨LINEした次第。
集中力無し。全く何しとるんだか、やれやれ…。


一旦仕切り直しで掃除機掛へ。
ふ〜サッパリ。






kanapycebuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

「俺は別に生産地にはこだわらないっ!!」
と、キッパリ宣言して下さる夫だからこその鰻丼なのでしたww