嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-08-21から1日間の記事一覧

フライドポテトを採用

お時間となりましたので、 夕ごはんの支度を。 今夜こそは夫リクエストにお応えして、 フライドポテトを用意。 揚がりました。 チーズハンバーグで、 ハンバーグサンドに。 カットして完成。 ではでは、夕ごはん。 チーズハンバーグサンドセット。 いただき…

早っ

夫通院からご帰宅。 お帰りなさい、お疲れ様でした。 ちゃんと自分用にお昼ごはんも買って来てくれました。助かった〜。 嫁はササッとある物で。 その後、夫は養生タイムへと。 嫁は森したりお洗濯畳んだり何だり。 そしたらあっという間に夕方よな(早っ)…

コゲコゲ凹

〝雨雲が近付いています〟のお知らせに、「降り出す前に行くしかあるまいっ!」 嫁、ひとっ走り近所のドラストまで。 ま、降られましたゲド何か?ww 入れ違いに夫は通院で外出。 行ってらっしゃい、お気を付けてね。 嫁は引き続き夫お昼ごはんの支度から台所…

朝から実験

AM5時半頃に目が覚め、寝たり起きたり。 AM6時40分・嫁完全起床。 追ってAM7時・夫起床。 お布団の中でゴロゴロしながらネットで拾ったレシピ『究極のチーズトースト』を速攻夫朝ごはんで実験してみるなり。 ピザ用チーズをマヨネーズで和えて、 パンに…