嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、お味に馴染めず凹

ウーロンさん、ブックマークコメントありがとうございます。
いや、違うんですよw
夫=こってり&お昼もガッツリ行きたい派、
嫁=サッパリ&お昼からガッツリ行きたくない派なんですよww
だから各々の好みに合わせて食べております🎵



18時半過ぎ。
自分の業務は終了するも、
部下さん達の作業を見守っていた夫が、

「だめだ、このままだと19時半とか20時まで掛かりそうだ。
とりあえず先に夕ごはん食べちゃおうかな?」

と、言い出しまして。

はい、りょーかい。
わかりました。


f:id:yomechang:20210218193403j:plain

盛り付けて、


f:id:yomechang:20210218193435j:plain

盛り付けて、


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210218193504j:plain

いただきまーす。


夫は「美味しい!」と言ってくれましたが…

嫁は豚コマステーキをひと口食べた段階で、
自分で作っておきながら何ですがお味に馴染めず凹

あ〜想像以上に肉肉しかった…。
お肉だから当たり前なんだけどねw(肉肉しいのが凄く苦手)。

「無理せずね。余りは俺がまた食べるし」と夫が言ってくれましたので、
お言葉に甘えて全残しさせていただき、
嫁はガーリックライスとブロッコリーをいただきましたとさw