嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

昨夜楽した分、今日はやるわよっ!w

mmayuminnさん、ブックマークコメントありがとうございます。
自宅から徒歩圏内且つ、
度々お店の前を通るのになかなか立ち寄らずで気付けば8年w
いや〜しみじみ美味しかったです🎵
自分で作るごはんの味にも飽きて来たタイミングだから尚更染みましたww






嫁公休日につきゆっくり7時半起床。


ゴミ捨ての後は、
夫朝ごはんの準備を。


f:id:yomechang:20210128083329j:plain

準備と言っても余りのピザを温めて、
バナナヨーグルトを出しただけw
召し上がって。


f:id:yomechang:20210128094751j:plain

曇り@小田原。
強く風が吹いております。
現在気温は7℃。


予報によりますと、
あと1時間程で再び雨が降り出すとか?


f:id:yomechang:20210128095215j:plain

なので、
本日もお洗濯は部屋干しに。



さて、昨夜楽させていただいたので、
本日はそれなりに台所家事しましょうかねw