嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-12から1日間の記事一覧

茶色い食卓

お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。 盛り付けて、 盛り付けて、 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 わ〜茶色い食卓だねww 胃の不調もなんのその、夫普通に完食?! (ノンアル晩酌もこなしたw) 不思議なお方…ww

イチカバチカのメニュー変更

夕ごはんの支度へと。本来ならば、 昨日購入しておいた王将餃子を焼いて、 朝仕込み済みのサラダと出せば良かろうと思っていたのですが。 夫の胃が不調のタイミングで、 夫の大好物を出してもねぇ〜。嫁からの「夕ごはん普通に食べられそう?」に対する夫か…

ウグイス?メジロ?

kami3sakiさん。 タコライスも美味しいですよね 我が家はドラストでドンタコスが安売りの時よく作りますよ(出来上がりに振りかけると美味しいw)。kaiyumaruさん。 お優しいお言葉、家事の励みになりますブックマークコメント、ありがとうございます。 夫が…

曇り空の金曜日

genta-sanさん、ブックマークコメントありがとうございます。 登場の白馬スタイルから大爆笑でしたw さすが松平さんはエンターテイナーですよね、最後には感動すら覚えましたよww 嫁遅番勤務につき、 今朝はゆっくり目の7時半起床。洗濯機回しつつ不燃ゴミ…