嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

外食したつもりで?レンチン

台所家事しつつふと思ったのですが、

生活に必要なお買い物やウォーキング以外は、
基本、お仕事がお休みであっても何処かへお出掛けするぅ〜🎵外食するぅ〜🎵って発想自体が自分の中から自然と消え失せていますね。
消え失せてってより殺されたのかなぁ〜。
非常に慣らされた感ですなぁ〜。

ま、初老でキャピキャピしたい時はとうの昔に過ぎ去って久しい訳だし。
夫も体調不良だし。
別にモーマンタイなんですがねww



な事を考えたりなんだりしつつ、
夫お昼ごはんの準備を。

不安定なお天気でアンニュイな本日は完全引きこもりDAYよ!
朝昼晩、家にある物だけでしのぐのよ!


f:id:yomechang:20210809111641j:plain

スーパーで安売りしていたこちらをレンチンして出すのみ。


f:id:yomechang:20210809120055j:plain

ほほう。
こんな感じですか。


f:id:yomechang:20210809120124j:plain

後は炒め茄子と玉ねぎのお味噌汁を作り(夕ごはんにも出すw)、


f:id:yomechang:20210809120219j:plain

赤からもつ煮込み定食。
召し上がって〜。


嫁めもつ煮込みをひと口呼ばれましたが、
あれま、意外と?アリでしたよ。
あれま、またコレ買うかも?w