嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-16から1日間の記事一覧

もっくんはパンチ不足?w

夫お風呂に入られたので、 嫁は夕ごはんの仕上げ作業へと。 サラダを盛り付け、板わさを盛り付け、もっくんとお野菜を炒め合わせて完成。 ではでは、夕ごはん。もっくん定食w いただきまーす。 もっくんのお味ですが、 本家こてっちゃんよりはあっさり目。 …

外出するも雨にやられた夫

嫁も遅れてお昼ごはん。夫と同じくソーキソバ風うどん(おにぎり無し)をいただきました。 思った以上にしーおいw 食べ終えたが最後。 ドカン!とゴロゴロタイムへ。 嫁がまったりし続ける事1時間半。夫、お仕事終了。 お疲れ様でした本日はちょっと体調が…

もっくん…知らん凹

夕ごはんの支度へ。気温が落ち着いて来るとやっぱり家事も楽ですね。 汗だくにならんで済みますw さて、神奈川県は(特に厚木)白ころホルモンが有名でして。 以前スーパーで見かけて食卓に出した事があったのですが…夫=好感触、嫁=クセが強くて食べられん…

小田原ではバナナは採れないw

お仕事行って帰りました。曇り時々雨@小田原。現在気温は26℃。 今日も控え目な暑さとなっております。 お仕事帰りいつものスーパーに寄るも、 夫用朝バナナが売っておらず。ならばと小田原駅地下街の直売所へ行きました。 また売っとらん!!一瞬憤りまし…