嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

宅配便に気分爆上がり↑

ピンポーン🎵と宅配便が。


尾道父さん母さんからでした。


f:id:yomechang:20210809153235j:plain

スポーツ用品店なので、
在庫処分の衣料品を沢山いただきました(祝)


f:id:yomechang:20210809153352j:plain

じゃーん!
嬉しくて嫁早速試着w(よっ、初老体型ww)

嫁「夫、ちょっと嫁の写真撮ってよ、尾道母さんにLINEするから!」

夫「??!!あ、う、うん…w」

脅して撮影していただきました(嘘)。





f:id:yomechang:20210809181958j:plain

夕暮れとなってもまだ雨はパラついております。
何より風の強いこと強いこと。
でもスズメは全く気にせず電線にビッシリw


さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20210809183532j:plain

山安の干物を、


f:id:yomechang:20210809183603j:plain

焼いて(焦げとるやんけーっ!)、


f:id:yomechang:20210809183650j:plain

アボカドわさび醤油やら余り物やら。
以上w



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210809192058j:plain

いただきまーす。



f:id:yomechang:20210809192121j:plain

デザートのぶどうも尾道父さん母さんからいただきました。
ありがたき幸せかな〜🎵