嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

完全地味和食メニューで夫は満足するのか?!

さて、夕ごはんの支度。


今日は昨日作り置きしていたほうれん草のお浸しもあるし、
おでんの余りもあるし(まだ出すか?!って感じでしょ?w)。

献立がまとまらずまだ悩んでいますが、
とりあえずサイドから。


f:id:yomechang:20201027123640j:plain

昨日尾道母さんよりジャコをいただいたので。
ジャコと言えば嫁大好きな、
ジャコ・舞茸・糸蒟蒻の炒め煮を。


f:id:yomechang:20201027123810j:plain

完成。
お昼ごはんにも食べちゃおw


f:id:yomechang:20201027124356j:plain

我が家定番しじみのお味噌汁。
これまたどんだけ作るんだい?!って感じでしょ?
夫がね、凄く好きみたいでね。
もうこうなったら〝しじみ習慣〟ですわw


f:id:yomechang:20201027131503j:plain

ビンチョウマグロのお刺身を切って(切り方汚くて失礼)。


ん〜これだけだと夫はサッパリし過ぎて物足らない気もしない訳ではありませんが…
とは言え何か足す算段も無しw

ま、いいか〜。終了〜ww