嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

もっくん…知らん凹

夕ごはんの支度へ。

気温が落ち着いて来るとやっぱり家事も楽ですね。
汗だくにならんで済みますw



さて、神奈川県は(特に厚木)白ころホルモンが有名でして。
以前スーパーで見かけて食卓に出した事があったのですが…

夫=好感触、嫁=クセが強くて食べられん凹



だもんでね、今日は、

f:id:yomechang:20200916125242j:plain

精肉売り場にいつもありそうなヤツを購入し、
ホルモン野菜炒めをリベンジします。

あれま。
いわゆる〝こてっちゃん〟を買ったつもりでいたよ。
よくよく見たら〝豚もっくん〟て…知らんw
嫁食べられるのかしら?
多分、夫はイケると思うけど。


f:id:yomechang:20200916130647j:plain

とりあえず、
豚もっくんは炒めました。
お野菜は食べる直前に炒め合わせます。


f:id:yomechang:20200916130804j:plain

後はこちらの材料を合わせて、

f:id:yomechang:20200916130837j:plain

タコときゅうりのサラダを。


お昼ごはんの余りの蒲鉾も出す予定にて今日は終わり。



もっくん…嫁がぱくぱく食べられる味でありますように(祈)

そして。
こうして出揃ってみると、
もつ・タコ・蒲鉾。
全部食感が似ている献立になってもーたw