嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

パソコンは無事起動

昨夜の侍JAPANの試合は山田哲人選手に痺れましたね〜。
我らが栗林投手も良く抑えてくれました🎵

…にしても誠也の4番はどなの?(可愛いカープの選手ではありますが、いかんせんメンタルのアップダウンが激しいお方かと…)

どうせならこの先の侍JAPANを考えて、
嫁的には村上君4番をキボンヌw

見事銀メダル以上決定を見届けて、
良い気分で就寝致しました。




明けて今朝。
AM7時・夫婦起床(嫁・公休日)。

サクッとあんぱんモーニングを済ませて夫は、
速攻ここの所連日調子がイマイチなリモート用端末をチェック開始。


f:id:yomechang:20210805082517j:plain

「あ〜良かった、立ち上がった〜🎵」の声にひと安心。

まだ就業時間前だっつーに真面目なお方なのでねぇ〜。
そのままお仕事モードへと突入。


夫がその昔渋谷系と言われたジャンルの曲をお供にお仕事されております故、
我が家に居ながらも小洒落た美容室?喫茶店?みたいな感覚に陥っておりますw




f:id:yomechang:20210805084945j:plain

お洗濯外干し完了。
明日辺りからお天気下り坂の予報にて、
晴れ間のうちにお布団も干しておきましょう。

快晴@小田原。
現在気温は29℃。

激暑タイムとなる前に嫁はお買い物行っちゃわないとね。