嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

新コロ対策が日常化した事を実感する朝

夫都内へご出勤日。

パンを食べてスーツを着て、
飛沫感染予防のマスクと伊達メガネを装着。
すっかりこの姿が見慣れた物となりました。
with新コロ、嫌でも日常生活に定着しつつありますね…。



行ってらっしゃい、お気をつけて。


f:id:yomechang:20201015065648j:plain

お見送りのベランダ。

雲@小田原。
もうすぐ雨が降り出すのでしょうね。
とりあえず傘をささず駅まで行けそうなのは良かった。


現在気温は19℃。
あれ?
昨日の朝より2℃高いの?!

…って思っていたら夫より小田原駅到着LINE。
「思ったより涼しく無いかなぁ〜」って。
やっぱり!

でもここからは気温は上がらず、
雨が降り出したら逆に2〜3℃くらい下がるみたいです。
夫は上着着用ご出勤で丁度良かったのかな?
ま、嫁が出勤日ならば半袖で行ってたかもなww


そんな訳で嫁は待ちに待った公休日🎵
早速、朝からFM横浜なう。


f:id:yomechang:20201015072421j:plain

お洗濯部屋干しも完了。


チョイ写っているのは、


f:id:yomechang:20201015072955j:plain

近所歩き用布マスク干場。
色違いの洗濯バサミで、
各々どちらの物かすぐわかる様にして干していますw


ここで夫から東京駅到着LINE。
今朝は校庭にエガちゃんは現れて無かったそう。
夫にも驚きを共有して欲しかったのになぁ〜。残念w