嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-07-17から1日間の記事一覧

まさかの追加オーダー

午後は、 夫キャラがこんなんなったり、 嫁キャラが自慢したり、存分に森を堪能致しましたw さて、お時間となりましたので夕ごはんの支度をば。 メインは最近我が家の定番となりつつある、 鶏ひき肉の稲荷餃子に。 包んで、 フライパンへ。 焼けました〜。 …

校歌斉唱

お昼過ぎから夫が森る(我が家特有・どうぶつの森の通称w)と言うので、 一緒にやりたい嫁は買い出しから帰宅後、 早々台所家事に勤しんでおりました。 夫「あ、相洋、(高校野球予選)試合やってる よ〜。 城山高校に5ー1で負けてるわ」との声がリビング…

重い荷物を背負って…

AM8時半・夫婦で買い出しウォーキングへ出発。今日は大回りして、 JAかながわ西湘の直売所から。 万願寺とうがらし・黄色いミニトマト・嫁大好物のぬか漬けをゲット マックスバリューでプライベートブランドの調味料類を大量に買い足し、ドラストでお米・…

良い奥さんになったと思うけどなぁ〜

AM6時・気配に目覚める嫁。 やはり横で夫が先に目覚めていた。暫しウトウトしたり起きたりを繰り返した後、 AM6時30分・夫婦完全起床。 まずは洗濯機回しつつ、夫朝茶漬けの準備から。 召し上がれ〜。 お洗濯外干し完了。晴れ@小田原。 現在気温は26℃…