嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ユリの花壇

f:id:yomechang:20210804180050j:plain

今朝見たこの風景。
どのかで見た事あるなぁ〜ハテ??

…と、思っていたら、


f:id:yomechang:20210804180219j:plain

めお島・夫が作った花壇でしたw



PM20時を回ってから、やっと夫勤務完了。
連日の残業お疲れ様です。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210804205719j:plain

夫・ビーフカレーセット。


f:id:yomechang:20210804205453j:plain

嫁・無限ピーマンセット。

いただきまーす。



f:id:yomechang:20210804205923j:plain

そしてキュウリ味のスイカを本日も食べます。
でも若干お砂糖をまぶしておいたので、
偽りの甘さが生まれておりました〜ww






goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
牛肉ってちょっとハードル高いですよねぇ〜。
全てはカレー味になるからもったいない!は言い得て妙ww