嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

んなこたぁ〜ない

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
アイスプラントはこちらでもまだ農家さんの直売所でしか見かけないお野菜です(1パック100〜150円程度)。
食感が楽しく、ほんのり塩味がするんですよ🎵




AM8時起床(嫁、公休日)。

嫁、可燃ゴミ捨て。

夫、朝パン+身支度。


テレビをつけ嫁が最注目?番組・ラヴィットにチャンネルを合わせる夫。

あれ?ノンスタ・石田氏が出ていない。
代わりに中川家・礼二氏が出演しておる!

嫁「何で石田出とらんの?」

夫「それは嫁があまりにも面白く無い、要らな
  いって言うから外されたんだよw」

んなこたぁ〜ないw(冒頭から観ていないのでわからないけれど単なるピンチヒッターでしょ?)。
でもまだ礼二氏の方がハマっている印象は否めず…。




AM9時25分。

夫、通院の為お出掛け。
行ってらっしゃい、お気をつけて。
テレビを消して、
嫁、洗濯機回しつつ掃除機等々家事を。


f:id:yomechang:20210415094957j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は11℃。
寒いとまでは行かないけれど風がヒンヤリ。