嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

不安定なお天気でも心穏やかに過ごせますように

夫、

 

f:id:yomechang:20200903065407j:image

 

朝パンwithイチジクジャムを食べてご出勤。

 

行ってらっしゃい、お気をつけて。

 

 

f:id:yomechang:20200903065527j:image

 

お見送りのベランダ。

クッキリ2層に分かれている空。

 

雨@小田原。

 

夫がお出かけする直前までは大雨ザーザーでした。

少し前に小降りになったのは不幸中の幸い。

 

現在気温は27℃で湿度93%。

まるで水の中だ…凹

 

お洗濯は部屋干し決定だなぁ。

公休日な嫁はまったり家事をしながら夫のご帰宅を待ちましょう。

 

 

 

にしても…

 

今日は夫、

昨日みたいに「クソがーーっ!(怒)」な事が起こりませんようにw

不安定なお天気でも心穏やかに過ごせますように(祈)。

ま、カチンと来る場面もあるだろうけどさっww