嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

宇多田ヒカルさんを馴れ馴れしく呼ぶ夫

小納言さん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

小納言さん。
単身のお年寄りが多く、
お隣さん同士助け合い仲良くされているのは本当に良い事だとは思うのですが…でもね(困)
今夜はフカフカお布団でゆっくり眠れますようにw

kami3sakiさん。
騒音の件、夫ムニャムニャしていただけで気付かずか?と思いきやバッチリ聞こえていたようで、起きて来てから「あれ結局何なん?」と言っておりました。
そのくらいうるさかったw
稲荷餃子、オススメでーす🎵





夫朝パン後、
部屋中の窓を開けて換気しつつ掃除機を掛けてスッキリ爽快🎵


そしてAM10時、夫婦でお買い物へ出発。


f:id:yomechang:20210424131708j:plain

行き猫様。


f:id:yomechang:20210424131727j:plain

BOOKOFF・スーパー・ドラストと回り、


f:id:yomechang:20210424131815j:plain

帰り猫様を愛でて無事帰宅。



f:id:yomechang:20210424131914j:plain

戦利品🎵(上段・夫、下段・嫁)
嫁は来週から度々日勤があるので、
待機時間潰しに文庫本は欠かせませんなっw


夫はCDも購入した様子で夫婦の会話。

嫁「誰のCD買ったん?」

夫「ん?ヒッキーのベスト」

嫁「あ〜昨日もMV観てたもんね。
  って言うか宇多田ヒカル捕まえてヒッキー
  って呼ぶ人初めて見たわw」

夫「え?ヒッキーやん。
  んなら何て呼ぶん?」

嫁「宇多田ヒカル
  久里亜蓮と同じくフルネームで呼びたくな
  る名前!」

夫「え〜そうか?ヒッキーやろ〜?!」

嫁「え〜宇多田ヒカルだよ」

夫「じゃわかった、ヒカルって呼ぶわw」

嫁「ヒカルってYouTuberじゃ無いんだからw」

とのやり取り。
夫、宇多田ヒカルさんには馴れ馴れしいですw



お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210424133201j:plain

夫・セブンのフライ中心やんちゃなお弁当。


f:id:yomechang:20210424133541j:plain

嫁・スーパーのイカ唐揚げ+春雨サラダ。

各々美味しくいただきました。