嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ささやかな抵抗

今夜はお刺身をメインに、
周辺のおかずだけ作って参りましょう。


f:id:yomechang:20210629134124j:plain

とうもろこしをかき揚げに。


f:id:yomechang:20210629134146j:plain

完成。


f:id:yomechang:20210629134201j:plain

良さげなマッシュルームがあったので購入。
鶏肉と炒め物に。
カットして下味だけつけ仕上げは食べる直前に。


とりあえず完了につきお風呂へ。


上がって嫁もお昼ごはん。


f:id:yomechang:20210629134442j:plain

おデブのささやかな抵抗よ🎵
油揚げ代用でマルシンハンバーガーww
いただきまーす。

あれま、意外とイケる!
ちゃんとハンバーガー味になっておる!
でも油揚げ無くても良かったかも?!w


そして嫁は恒例?のどうぶつの森


f:id:yomechang:20210629153245j:plain

究極の面倒臭がりにて、
陸でもダイバースーツ着っ放しの蜂に刺されっ放しw

一方夫は静養タイムへ。






えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。

お寺猫様。
実は昨日仔猫様のうち1匹だけが取り残されうずくまっていたので、まさか育児放棄か?と心配しておりましたが(お寺さんが面倒を見ているようなので基本的に心配無用なんですけどね)、
今朝は親子仲睦まじく居たのでホッとしました。

iPhoneのカメラって綺麗に撮れますよねー🎵
技術の進歩にビックリしてしまう。