嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

回覧板、無事帰還する

goukakuigakubuさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
海藻麺。
無味ですが、とにかく食感が楽しいですよね。
クセになるわ〜w
埼玉在住の時は溢れる程陳列されていましたが、
小田原では隅っこに奥ゆかしく少量並んでおりましたよ。人気無いのかしら?

kami3sakiさん。
夫婦は特にグルメ系の番組にはすぐ影響されちゃいます(食いしん坊w)。





火曜日。
目覚めてみると昨日の激務が響いた様子で全身筋肉痛な嫁凹
このままでは仕事にならんと鎮痛剤をIN。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210525111841j:plain

日差しが強いっ!
歩いている途中から汗が…。

勤務先では居住地・厚木の職員さんが、
「接種の予約7月に取れたよ🎵」と嬉しそうに教えて下さったり諸々。
とにかくその話題に満ち溢れておりまして。

そうこうしているうちに勤務完了。


f:id:yomechang:20210525112546j:plain

無事帰宅。

そして…


f:id:yomechang:20210525112614j:plain

渦中の?回覧板も無事帰還w
良かった、良かった。


まずは洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210525120445j:plain

予告した通りの漬け丼。
召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210525120535j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は25℃。


ふぃ〜早くお風呂入りたーい!
でもその前に夕ごはんの支度をしちゃいます。