嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

朝からカープの話と夫通院日

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
その通り!我が家はカープ推しです🎵

夫は広島県尾道市出身。


f:id:yomechang:20210603084423j:plain

生粋のカープファンでありまして。

その影響をもろに受け、


f:id:yomechang:20210603084531j:plain

嫁も全試合チェックする立派なカープ女子?にw


f:id:yomechang:20210603084623j:plain

2016年の我が家(当時埼玉県在住)。
ユニフォームを着てその時を待つ夫。


f:id:yomechang:20210603084751j:plain

「うぁぁぁー!!やったぜーっ!!」

…てな良き時代もありましたw

今年はコロナに罹患した選手やスタッフも多数。
無事グランドに戻って来て、
元気にプレーする姿を見せてくれるだけで良いかなぁ〜なんて思うとります。




AM7時・嫁公休日につき遅目の起床。

AM8時・夫通院日につき起床。

洗濯機回しつつ、
まずは可燃ゴミ出しからスタート。



f:id:yomechang:20210603085619j:plain

昨日テニス帰りのお土産から、
台湾カステラを朝ごはんに食す夫。



f:id:yomechang:20210603085739j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は23℃。



身支度を整えて夫通院へ。


f:id:yomechang:20210603085946j:plain

ベランダからお見送り。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。


さて、窓全開換気。
掃除機掛けちゃいましょう!