嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

梅雨時なのか?!と錯覚してしまう暑さ

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。
夫、食欲は戻りつつあります。
昨夜は好物とあって沢山食べてくれましたよ🎵





1週間の始まりにて、


f:id:yomechang:20210405112029j:plain

いざ、出勤。
この時点で気温は17℃・湿度91%。
梅雨時なのか?!と錯覚してしまう程の蒸し暑さ(汗)。
遂に嫁半袖+薄手パーカーを着用。

お仕事中は半袖ポロシャツ+エプロンなのだけど、も〜暑くて暑くて。
今から真夏が思いやられる…。


f:id:yomechang:20210405112447j:plain 

勤務完了。
気温は18℃・湿度はグッと下がって53%。
この位ならばサラッとしていて良い感じ🎵


f:id:yomechang:20210405112625j:plain

無事帰宅。
洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210405120549j:plain

今日はいつぞや食べたいと言っていた記憶を頼りにホットドッグを。
ストックの食パンを使っちゃいます。


f:id:yomechang:20210405120705j:plain

アルミでぐるぐるっと巻いたら完成。


f:id:yomechang:20210405120734j:plain

どうぞ、召し上がれ〜。