嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

声を掛けられビクつく嫁

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、お母ちゃんさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
嫁はスマホタブレットしか使えない人間なので、使えない不便さすらわからずでして。
夫がパチパチPCをブラインドタッチしている姿を見るだけで尊敬を覚えますw
稲荷餃子、お役に立てて良かった🎵





火曜日、いざ出発。


f:id:yomechang:20210427114906j:plain

昨日より朝の冷え込みは和らいで、
この時気温は11℃。


そして勤務完了。

今日は少しお買い物に手間取ったので、
1本遅い電車になりました。

電車内で「嫁さんっ!」背後からいきなり声を掛けられビクッとなる嫁。

知り合いも居ないのに誰?!(恐怖)。
一応地元だから旧姓ならまだしも、
何で今の名前まで知っているの?!

速攻で振り返るとそこには職場の先輩が。
あれま、珍しく同じ電車だったのねw


f:id:yomechang:20210427115447j:plain

無事帰宅。


f:id:yomechang:20210427124820j:plain

郵便受けに回覧板が。
遂に会長の初仕事の時が来たのね!w
後でお知らせ挟んで回さないとー。


さて、まずは洗濯機回しつつ夫のお昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210427124811j:plain

ビビンバで使ったそぼろが余っていたので、
リメイクの丼を(名前は無い)。
召し上がって〜。


f:id:yomechang:20210427125052j:plain

お洗濯外干し完了。


晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は18℃。

またまた風が強くなって来ました。
ハンガー類は部屋干しに。


嫁は引き続き夕ごはんの支度へ。