嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫のコントローラーさばきにジェラる嫁

引き続き夕ごはんの下ごしらえを。


今夜のメインは、


f:id:yomechang:20210628133142j:plain

在庫の茄子を使って、
茄子のボロネーゼ風を作ります。


f:id:yomechang:20210628133231j:plain

ガッキーのCMしている素を使えば、
超絶お手軽に完成w


f:id:yomechang:20210628133324j:plain

グリンピースときゅうり・チーズのサラダを用意すれば終わり。


家事完了につきお早目お風呂にてサッパリ。
今日は暑いねぇ〜。
真夏に比べればまだまだ序の口なのだけどさ。


お風呂上がって嫁もお昼ごはん、


f:id:yomechang:20210628133608j:plain

冷やし中華もどきをいただきました。



その後は…


f:id:yomechang:20210628163156j:plain

粛々と交代しながら夫婦でどうぶつの森をば。
夫のコントローラーさばきが異様に上手くてジェラシーな嫁w
どうぶつの森程度の内容でポンコツなんだもんなぁ〜ww