嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、結果的に夫を連れ回して終わる

いやはや今日はね、
何だかんだいっぱいお買い物してしまいましたw


f:id:yomechang:20210515162434j:plain

そーうんのお洋服(自分で作るまでの繋ぎに)と椅子(100均)、
これプラスしてホビーオフにてベッド・お布団セットで800円も。


f:id:yomechang:20210515162554j:plain

後は無人販売所でそら豆、おやつなどなど。


そうそう。
これまでずーっと辞退されていた夫お誕生日プレゼントを今朝やっとお納めいただけまして。

3月21日(夫お誕生日)以前から幾度にも渡り、
「何が欲しい?」と聞いた所で、
「嫁の愛だよ!ww」的にふざけたお返事しか貰えず痺れを切らして(嫁は今週プレゼント買っていただいちゃったし心苦しいし)…


f:id:yomechang:20210515162839j:plain

クリスマス同様、現生で!
今更ながらおめでとう!!

この現生を手に、
珍しく夫も何か良き物が見つかれば今日こそは買うぞ!との意気込みだったのですが、
結局嫁関連のお買い物だけで夫は何も買わず凹
こんな事ならば日曜日に夫が買っていたガンプラを嫁がプレゼントすれば良かったかも。

結果的に自分の用事だけで夫を連れ回してしまった形になりホント申し訳無かったなぁ〜と思う反面、
目的の物がお安く沢山入手出来てホクホク🎵



早速、


f:id:yomechang:20210515174536j:plain

お布団・クーファンをお洗濯し、


f:id:yomechang:20210515174624j:plain

ベッドを除菌。


f:id:yomechang:20210515174649j:plain

着替えて椅子に座らせてみました。
うんうん、良き!!w