嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嵐は過ぎ去り快晴なり

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
嫁はホント料理下手(だから毎回映えない絵面で申し訳ないw)。
料理下手の実験好き(お試し好き)なんですw
ネットやテレビで紹介された色々なレシピを、
欲望のままに実験していますよ。






AM7時半、嫁覚醒。
と同時に「起きたーっ!」との声が隣から聞こえて来るも、夫は再び夢の中へ。

そのままお布団でスマホをいじっていた嫁も腰が悲鳴を上げ始めたので、
AM8時半、本格的に起き上がる。


キッチンにてコーヒー等々準備をしていると、
AM9時少し過ぎ夫起床。
昨日より早く起きれたわね。


f:id:yomechang:20210418093531j:plain

今朝の夫朝パンは、
昨夜アド街で紹介されていた水元公園『山パン+』さんの〝練乳バターパン〟をマネしてみました。


f:id:yomechang:20210418093927j:plain

どうぞ召し上がれ。
嫁もひと口お味見させていただきましたが、
バターが効いている分甘さが中和されて丁度良き感じでした🎵

夫ごちそうさまから間を置かず、
いきなりグラグラ〜っと地震が。
速報によれば震度2(怖)。



f:id:yomechang:20210418102722j:plain

嵐が過ぎ去り快晴@小田原。
現在気温は18℃。


せっかくのお天気なのだから代勤の待機時間用に古本屋へでも出掛ければ良いのだけれど、
何とも気力が湧いて来ない嫁なのでした…。