嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ニューフェイス・そーうん

夕ごはんの下準備をサクッと済ませ(今日はホント簡単に)、
嫁は早目のお風呂へと。

一方夫はお布団にて養生タイムへ。
お天気の兼ね合いもありダル重だね。


f:id:yomechang:20210513173504j:plain

嫁はおやつにマンダリンオレンジ。
これにてラスト、
また何か新種を買って来よう。



PM16時4分・夫お目覚め。

そのタイミングで、
本日夫に買っていただいたバースデープレゼントを遂に開封(来週うん10うん歳になりますw)。

実は数年前池袋のトイザラスに夫婦でフラッと寄った時から凄〜く気になっていた…


f:id:yomechang:20210513173957j:plain

こちらを!!
も〜可愛らし過ぎ🎵

自分でもいい歳して如何な物か?と少しばかり躊躇しましたが(対象年齢・1.5歳〜となw)
うちの夫はそんなこた〜全く気にしないと言うかウエルカムでして。

「じゃあ家の子になったら嫁ちゃんが服作ってあげたりするの?」など前向きなお言葉ばかりいただいたので、
これもきっとご縁だな!!と思い切ってオネダリしてみましたw


f:id:yomechang:20210513174606j:plain

早速北別府ちゃんとツーショットw


「名前は?」夫に尋ねられ熟考。

アレコレ考えた末、命名・早雲(そーうん)。


うん、なかなか良き名前🎵