嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

出勤準備をしましょう

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。



嫁・AM7時起床。
遅番にてそのままお布団でまったり。

AM8時。
そろそろ始動しないとヤバイ。
起き出してみたものの、
夫はまだ熟睡中につき静かにキッチンへ移動。


お仕事終わりでの帰宅後、
少しでも楽をしたい一心で、


f:id:yomechang:20210416094522j:plain

具材を食べるタイプの汁物と、


f:id:yomechang:20210416094550j:plain

さつまいもの天ぷらだけは作り置きしておく。


ここまで終了しても夫起きて来る気配は無し。
昨日からお薬の内容が変更になった故、
元来影響を受けやすい体質であるし想定内と言えば想定内か。



f:id:yomechang:20210416094820j:plain

嫁、朝昼兼用ごはんをば。
丸々1人前残ってんなぁ〜w

こうして改めて見ると、
1人前を作り2人で分けて食べたらどうなんだ?!…って話ですが、
何だかそれじゃ忍び無い感じもするし難しい所ですわな。


AM10時夫お目覚め。


f:id:yomechang:20210416101328j:plain

朝パン、召し上がれ。



さてと、嫁は出勤の準備をしましょう。
念の為折り畳み傘は持参するけれど、
雨が降り出さなければいいなぁ…。