嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

強風の中、お米と柏餅を買いに行く夫婦

夫が執念で?PC問題を解決し終えたタイミングで、一緒にドラストまでお米を買いに行って来ました。


f:id:yomechang:20210428180428j:plain

風が強くなり、
かなり怪しい空模様となっております。



帰宅し、嫁は夕ごはんの支度へ。


f:id:yomechang:20210428182826j:plain

しめ鯖のサラダを作り、


f:id:yomechang:20210428182847j:plain

アスパラとボロニアソーセージの炒め物を作り、


f:id:yomechang:20210428183027j:plain

昨夜の余り、
椎茸チーズ焼きを温め直し、


f:id:yomechang:20210428183101j:plain

どうしても食べてみたかった、


f:id:yomechang:20210428191159j:plain

ファミリーマートのクリスピーチキンも出してみましょう。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210428191203j:plain

何がメインかわからない定食。
いただきまーす。

クリスピーチキン、うまー🎵


f:id:yomechang:20210428192456j:plain

お米と共に購入した夫の大好物・柏餅。
早速デザートにパクパクっといっちゃう夫なのでした🎵
ちなみに嫁は柏餅苦手。
遠慮無く夫1人で全部お召し上がり下さいw