嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お布団から出たくなかった朝

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、kaiyumaruさん、かんちゃんさん、
ブックマークコメントありがとうございます。

なるほど、焼きおにぎりをお茶漬けにする方法もありですね。
ひと手間加えるだけでグレートアップ!
美味しそうだなぁ〜🎵






あ〜また明日から早起きか凹…と、
お布団に後ろ髪引かれつつAM8時起床。


まずは、


f:id:yomechang:20210411091317j:plain

夫朝ごはんから。
昨夜のお出汁が余っていたので明太子茶漬けにリメイク。
召し上がってね。



夫のごちそうさまを待って、
早々にご近所のドラストまで消耗品の買い足しにへ。



f:id:yomechang:20210411102305j:plain

お庭が美しいお宅。
藤の花も咲き始めておりました。
小田原城の藤棚はどんな塩梅なのかしら?




f:id:yomechang:20210411115336j:plain

帰宅しお洗濯外干しも完了。

快晴@小田原。
現在気温は16℃。



そろそろお昼ごはんの支度に取り掛かりましょうかね。