嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

俺が昼寝すると思うなよっ!

kaiyumaruさん、お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。






今日のお昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210411124652j:plain

我が家の定番『嫁焼きそば』を作ります。
麺を動かさず良く焼きに。


f:id:yomechang:20210411124832j:plain

裏返して更に良く焼き。


f:id:yomechang:20210411124942j:plain

具材を炒め、ソースでお味を付けて、


f:id:yomechang:20210411125110j:plain

麺の上にのせたら完成〜。


f:id:yomechang:20210411125216j:plain

追いマヨしていただきましたw



ごちそうさまの後、

夫「まだ満腹にならないんだよなぁ〜。
  俺の満腹中枢一体どうなってるんだ?!」

だってー。

まぁ〜ね、一時期の事を思ったらさ、
お腹が減るようになっただけ良かったじゃないのw


そして、

夫「布団で横になるからってな、
  俺が昼寝すると思うなよっ!」

よくわからないセリフを残して寝室へと去って行かれましたw




f:id:yomechang:20210411133709j:plain

そしてプレイボール早々、
ノムスケ、岡本にツーラン喰らうなり凹