嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ノーゲーム

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。

横揺れで結構長い揺れでした。
嫁はキッチンで家事をしていましたが、
吊るしてあるフライ返し等々もゆらゆら揺れ出し怖くて速攻でリビングに戻ったくらいです。

たま〜に後ろ姿等々ですが、
夫の写真は載せていますので(主に毎日ブログを見てくれている尾道母さんに現在の姿をお伝えする為に)是非チェックしてみて下さいねw





プレイボール!と、思ったら…


f:id:yomechang:20210501161008j:plain

間も無く土砂降りにてノーゲーム。


f:id:yomechang:20210501161040j:plain

雷雨@小田原。
天気予報が的中。
カエルもゲコゲコ鳴いております。



そしてとりあえず、


f:id:yomechang:20210501163808j:plain

夕ごはん用に塩唐揚げだけ作り置きして、
嫁はお早目お風呂へ。


f:id:yomechang:20210501171415j:plain

夫は起き出して来て引き続きゲーム。
なかなかハマってるわねw