嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-01から1日間の記事一覧

強まる雷雨

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。ゲームに好きなだけ没頭出来るのは大人になっての特権。 せっかくのお休みなんですから心ゆくまでやり込むが良し!ですw さてお時間となりましたので夕ごはんの最終準備へと。 塩唐揚げ2度揚げ完…

ノーゲーム

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。kami3sakiさん。横揺れで結構長い揺れでした。 嫁はキッチンで家事をしていましたが、 吊るしてあるフライ返し等々もゆらゆら揺れ出し怖くて速攻でリビングに戻ったくらいです。…

今日から5月だったな

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。kami3sakiさん。 やはりお休みとなると目覚まし時計のストレスが全く無いので、 返って早起きになっちゃうんですかね?w 昨日は通常より勤務時間も長くて肉体的には疲労困憊だった…

朝読書と地震速報

お休みの日に限って早く目が覚めてしまう嫁。 AM3時半頃に1度目覚め、 そこから寝たり起きたりを繰り返す後、 AM6時完全覚醒。就寝前に薬を飲んでいる夫は当たり前だがまだ熟睡中につき、 嫁も暫くはおとなしくステイお布団していようと昨日読み始めたば…