嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

プレイボールは1時間遅れ

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
事故を知った時、
良かったと思うと同時にゾクっともしましたw
虫の知らせみたいな物だったのかしら?




明日の日勤用弁当をテキトーに作った後は、


f:id:yomechang:20210429135152j:plain

明日の夕ごはん用そぼろを作り、


f:id:yomechang:20210429135217j:plain

その他も準備しておき保存。


今夜も簡単に済ませるべく、


f:id:yomechang:20210429135313j:plain

お肉を焼いて、


f:id:yomechang:20210429135328j:plain

その周辺の物を切って、
とりあえずここまでやって終わり。


さてひと段落。
のんびりデイゲームでも観ようかとテレビを点けた所、雨天にてプレイボールが1時間遅れとな。

ならばその前に!と早お風呂に入り準備万端(髪の毛のケアが短時間で済みノンストレス🎵)。


f:id:yomechang:20210429150103j:plain

そしてプレイボール。
今日は玉村投手と石原捕手のフレッシュなバッテリー。


f:id:yomechang:20210429152757j:plain

夫が先日買って来てくれたクリームサンドを半分こしていただきながら観戦致しましょう。