嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

明日からはもう少し活動的に

カープが7失点した時点で我が家の野球観戦は終了。
もしかして今日はノーゲームかな?ww


引き続き、


f:id:yomechang:20210411172118j:plain

嫁はYouTubeでぼる塾を観たり、


f:id:yomechang:20210411172556j:plain

夫はJリーグを観たり。




そんなこんなで瞬く間に時は過ぎ、
日曜日もあと残す所数時間か。あぁ…。


てな訳で夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210411192013j:plain

夫リクエストでイカリングフライ。


f:id:yomechang:20210411192035j:plain

揚げただけー。


f:id:yomechang:20210411192055j:plain

気持ちばかりにサラダを付けて完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210411192129j:plain

イカリングフライ定食。
いただきまーす。



結局木曜日から今日いっぱい(金曜日は仕方なくお仕事行ったけれどw)、
嫁はな〜んにもせんと養生と言う名の元にゴロゴロ三昧だったなぁ。。
おかげさまで体調もだいぶ回復。
また明日からはもう少し活動的にならねばね。