嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

形状が似過ぎているが変更はしない!w

f:id:yomechang:20210401111930j:plain

結局、外干ししました。


夫が完全外出中なので、
部屋中の窓を開けて換気しつつ掃除機から。

トイレ等々の掃除も完了。



顔毛も剃った事ですしw
引き続き夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210401112237j:plain

こちらを使ってハッシュドビーフを作りたいと思います。


…と、ここで夫から電話が。

夫「診察終わったよ。
  これから薬局寄って、日乃屋カレー寄って
  (自分用お昼ごはん)帰るからね」

嫁「(ヤバイ、お昼カレーで夜ハッシュドビー
  フって形状が似過ぎておる!)
  あのさ、夜ハッシュドビーフなんだけど大
  丈夫かな?」

夫「通院の日はカレー買って帰るって、
  随分と前から言ってたじゃんw」

嫁「(確かに言っていた。しかし完全に忘れて
  いた)そうだったね。
  でもまぁ〜味は全然違うから大丈夫だな、
  多分ww」


…と言うやり取りを経て、


f:id:yomechang:20210401121622j:plain

それでも曲げずに作り続けるw
炒めて煮込んで、


f:id:yomechang:20210401121659j:plain

ほい、完成。


f:id:yomechang:20210401121722j:plain

サイドにはブロッコリーと茹で卵のサラダを。
食べる直前に仕上げます。



f:id:yomechang:20210401121911j:plain

おまけ。
ブロッコリーの芯が勿体無いのでピーマン・ツナと共に炒めて、


f:id:yomechang:20210401122028j:plain

嫁お昼ごはん用、
無限ピーマンwithブロッコリーの芯が完成w