嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-04-01から1日間の記事一覧

ナイターは中止?

PM18時。 夫がロングお昼寝より覚醒。そしてプレイボール。 本日の先発は中村投手。 観戦開始早々に1失点。まれま…。 お時間となりましたので、夕ごはんの最終準備を。 ハッシュドビーフを盛り付けて、 サラダも和えて盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん…

東海大相模、優勝おめでとうございます

そしてAM11時50分夫ご帰宅。 お疲れ様でした。主治医の先生にもちゃんと体調の相談を出来たみたいで良かった。 ひとまず今回新しく追加処方していただいたお薬を飲みつつ様子を見て行きましょう。 さて、お時間なのでお昼ごはん。 夫は日乃屋さんのカツ…

形状が似過ぎているが変更はしない!w

結局、外干ししました。 夫が完全外出中なので、 部屋中の窓を開けて換気しつつ掃除機から。トイレ等々の掃除も完了。 顔毛も剃った事ですしw 引き続き夕ごはんの支度を。 こちらを使ってハッシュドビーフを作りたいと思います。 …と、ここで夫から電話が。…

嫁、念願のラヴィット!初視聴

嫁公休日につきAM6時半起床。 まずは可燃ゴミ出しから。引き続き台所にてコーヒー・紅茶類を水筒に詰める作業等々をしていると、 AM8時夫も起き出して来ました。 夫朝茶漬け。 召し上がって〜。 夫「ほら、ちょうどラヴィット!始まったみた いよw」 とな…