嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あっち痛いこっち痛い

kami3sakiさん、お母ちゃんさん、
ブックマークコメントありがとうございます。

高校生カップルには驚かされました。
何が1番驚いたって、
おばさんが近くに居るのに気がついても全く恥ずかしがらず尚も続ける所ね。やる〜ぅw



今夜は何を作ろうかしら?と考えた時、
嫁は無性にピーマンが食べたくなりまして。
しかも沢山ね!w
ここでいつもの『無限ピーマン』を作ると夫が食べてくれない訳ですわ。
なので、


f:id:yomechang:20210413145629j:plain

こちらの材料で(豚肉はオイスターソース+砂糖+醤油+料理酒で漬け込みました)、


f:id:yomechang:20210413145740j:plain

ピーマンと豚肉のオイスターソース炒めを作りました。


f:id:yomechang:20210413145819j:plain

トマトと卵のスープと、
後は胡麻豆腐を添えれば良かろう。

…ん?
何だか昨夜の夕ごはんメニューと酷似しているなぁ…ww




f:id:yomechang:20210413150002j:plain

そして嫁もお昼ごはん。
カップまぜ麺いただきました。
85円にしては美味しい🎵


嫁がお昼ごはんの横で、

「15分だけ…15分だけだから…」

「15時になったら外に出掛けるから…」

とか何とか呟きつつフゴーフゴーとイビキをかき始める夫。


14時55分にムクリとお目覚め。

公約?w通り、
15時にお散歩へ出発。

行ってらっしゃい、お気をつけてね。




嫁は気ままにゴロゴロしたい所ですが、


f:id:yomechang:20210413151551j:plain

出勤時リュックが濡れてしまうのを避ける為、
前側に掛けていたのが災いの元となり、お留守になった背中をピキッと痛めてしまいまして(老)。
痛くない角度を模索しつつド根性でゴロゴロしてやる所存w
ホント、あっち痛いこっち痛いばかりで嫌になっちまうわ〜。